体の動きだけでスマホゲームするチャレンジが面白すぎたw 【ゲーム実況】

体の動きだけでスマホゲームするチャレンジが面白すぎたw 【ゲーム実況】

👉https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
家にいるのにやる気が出ない。
朝方になりたいのに朝ベッドから出られない。
誰かと一緒に作業したいけど誘うのがめんどくさ((((お困りではありませんか!?

登場‼︎すしらー作業ライブ!!(※めちゃめちゃ不定期)
あなたが作業をするときに机の右前あたりに携帯を置いておくと画面の中で小さな俺が黙々とあなたと一緒に作業をしてあなたの作業をサポート!!

携帯を触ろうとすれば俺がいるので触れないし、みんなが眠くなってきたなぁと感じたら急に奇声をあげたりしておめめをシャッキリさせてみせます。もちろん作業中は鬼ほど集中!
時間は主に1限から6限。50分作業したら10分休憩すると言うルーティーン!

夏の間だけになってしまうかもしれないけれど、レポートとか溜まってる人は一緒に頑張ろう!
————————————-
ゲームでこんなに次の日体が動かなくなる人いるのだろうか
#すしらーのゲーム実況
・メインチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA
・Twitter→ https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
・質問やリクエストなど気軽に言ってねー!

スマホゲームカテゴリの最新記事