【最新スマホゲーム】新作オーバーロード3Dスマホ系ターン制RPGが海外でリリースされた件【オバロ/OverLoad】

【最新スマホゲーム】新作オーバーロード3Dスマホ系ターン制RPGが海外でリリースされた件【オバロ/OverLoad】

本日ですが海外の新作スマホRPGという事で!11月21日にリリースされた3D系ターン制RPG!オーバーロード(纳萨力克之王)IPもののスマホゲームやっていきたいと思います…日本ではファンパレがリリースされましたががあえてのオバロ新作w

追体験ストーリーではあるんですがちょいちょいオリジナルと構成が変わってるので声優さんボイスとかもちゃんと取り直してるのかもしれません…多分

というかアニメパートとか新規書き下ろし?ですかね…どうだろう
オーバーロード好きなので久々にちょっとIPもののターン制RPG今回は取り上げてみました。

▼崖ぷっちーチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCszUjkZ-yA_sn95nNxPDc6Q?sub_confirmation=1

▼2024年高クオリティな美少女系期待作!新作アクション&RPG新情報3選▼

▼2023年下半期話題作クオリティがもはや異次元なスマホゲー3選!新作美少女系ARPGの本気度がヤバイ!▼

#おすすめアプリゲーム
#おすすめスマホゲーム
#スマホゲーム

スマホゲームカテゴリの最新記事