【最新スマホゲーム】3Dアニメと漫画の融合!新作アクションRPG俺だけがレベルアップな件【俺アラ/Solo leveling:ARISE】

【最新スマホゲーム】3Dアニメと漫画の融合!新作アクションRPG俺だけがレベルアップな件【俺アラ/Solo leveling:ARISE】

本日ですが最新スマホゲームという事で2024年5月に日本でも配信が予定されているスマホ系ARPG(マルチプラットフォーム)俺だけがレベルアップな件:ARISE(俺アラ)という事で本日は先行で海外で配信されてるversionでプレイしていきたいと思います。本作はWEB漫画をベースにしたADVパートの展開で3Dアニメと合わせてうまくWEB漫画を融合してる演出が特徴的なアクションRPGかなと思います。

原作のWEB漫画好きの方には非常に楽しめる作りになってるかなと思います。
ちなみに今回はスマホでプレイしておりますリリースはPC&スマホでプレイできるようです

▼崖ぷっちーチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCszUjkZ-yA_sn95nNxPDc6Q?sub_confirmation=1

▼新作美少女系ARPG!異種族ダークファンタジー世界でガンシューティング要素もあるアクションゲー▼

▼新作ARPGのCBT2を130時間遊んだ上での感想!戦闘と探索の良い点&不満点について▼

▼神ゲー確定!オープンワールド系ARPG鳴潮公式放送のクオリティが高く情報満載でやばかった件▼

#おすすめアプリゲーム
#おすすめスマホゲーム
#俺アラ

スマホゲームカテゴリの最新記事